« Newコーナーです。 | トップページ | 水やり。 »

2013年5月31日 (金)

暑かった。

Dsc_0462_2


5月も終わりの今日、一気に気温上昇。

会社の近くにある陸上競技場で

娘の通う中学校の校内陸上がありました。

仕事の途中ちょっと抜けだし見に行ってきました。

ジリジリの日射しが痛いほどでした。

100mとリレーに出る娘から今朝、出がけに質問が。

「早く走るにはどうすればいい???」って、

「今ですか・・・?」

と思いながらも

真顔な娘に

昔の記憶をたどり・・・

ちょこっとアドバイス。

そうでした。母は昭和のスプリンター(笑

Dsc_0465

今日も、

「あ~楽しかったぁ!今年が一番楽しかったぁ。」

と開口一番。

ひとつひとつ、思い出を刻んでいる充実の中3かぁ。

・・・見ているとなんだかタイムスリップ。

走りたくなりました。

・・・走らないですけど(笑

« Newコーナーです。 | トップページ | 水やり。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/57496959

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった。:

« Newコーナーです。 | トップページ | 水やり。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ