« 「ガーデンパーティーを楽しむ家」完成。 | トップページ | ドンキでダウニー。 »

2013年5月19日 (日)

今日の大共公園。

1

ようやく新緑がきれいな季節の到来。

例年よりはだいぶ遅い気がします。

会社の外にベンチも置かれて、

鳥のさえずりも

Welcomeな感じ^^


2

大共公園の管理を主にしてくれているのがこの方↑

昨日の朝、出社するとベンチを組み立て中の親方。

今日は家づくり教室もある週末で、

会社には多くの方にご来場いただきましたが

自分は、いつも通りにお打ち合わせ。

↓盛岡市高松のY様邸。

3

4


5

内部は大工さん造作中。

外部の塗り壁が出来ました。

「アールテスタ」という仕上げ。

ストーンとの組み合わせも

やさしくてまろやかな印象の外観です。

↓滝沢鵜飼のK様邸。

こちらは直線的で強さを感じるかっこいい外観。

6_3

カラーサッシがハマるとさらにカッコよくなります!

7

内部のこだわりどころはまたの機会に。ぜひぜひ。


8

。。。

夕方のキッズコーナー。

パパとママが打合せの間中

一人遊びをずぅ~っと楽しんでいてくれて

お利口なお子さん^^

セミナーにご参加下さった方も

お打ち合わせしてくださったお施主様も

「家づくりってエネルギー使うな~」

って感じではなかったでしょうか。。。

自分も週末は正直結構へろへろなことも(^-^;

でも、私たちはその達成感を

一緒に味わうことができるので

やっぱりこの仕事やめられません(笑

大共公園にも

また遊びにいらしてくださいね。

« 「ガーデンパーティーを楽しむ家」完成。 | トップページ | ドンキでダウニー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/57416542

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の大共公園。:

« 「ガーデンパーティーを楽しむ家」完成。 | トップページ | ドンキでダウニー。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ