« どきどきⅡ。 | トップページ | リセット。 »

2013年4月23日 (火)

空中遊泳♪

1

本日は、なんと!

入社19年目にして初めて空中から社屋を激写(笑

超~気持ちいい♪

4_2


2

春らしくなってきた今週、

成長著しい会社の敷地内の木々の枝切り作業を

していただいております。

休憩時間に高所作業車にスタッフ順番こで

乗せてもらいました!


3

小鳥さんがこれるように配慮しながら(?)も

すっきりとカットしてもらい

風通しも見晴らしもよく気持ちいいです。

6

午後は大工さん終盤の現場へダッシュ。

大工さんいるうちに、

なんか顔を出しておいた方がいい胸騒ぎ(笑

「出たっ!」って現場に着くなり大工さん。

来るのを待っててくれたみたいで

細かな納まり再確認できて、お互い「ほっ」^^

貴重な時間後戻りは禁物ですから。

7

キッチンのゴールデンラインは、

やはり使いやすいんですね♡

大工さんの作業スペースとしても最適な高さ。

8

ぴろぴろ~ん。

と伸びた髭みたいな配線は食器棚吊り戸の間接照明用。

素敵になるのですっ。楽しみ。


5

「ニシさ~ん!」と

地上で撮影してくれているのはわが社の新人イケメン君!

作業車の操作をしてくださっている方と

「俺たちにもあんな時代があったよね~」と

まぶしい新人君を上から遠い目で見ていた私たち大人。

楽しい時間をありがとうございました。





« どきどきⅡ。 | トップページ | リセット。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/57233990

この記事へのトラックバック一覧です: 空中遊泳♪:

« どきどきⅡ。 | トップページ | リセット。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ