« 「趣味を楽しむ2世帯住宅」完成。 | トップページ | どきどき。 »

2013年4月 6日 (土)

春の記憶。

1

今日は今年度初の現場掃除がありました。

春が来たなぁって感じることの一つです。

午後は、八幡平市「EUROフラット」にてお打ち合わせ。

2月のフレーミングの時は積雪の中に埋もれていた「ふきのとう」が

たくさん顔を出していました♪

(・・・あらっ、親方の発見したふきのとうは県南の、かな?)

Photo

長靴持参だったので、冬は行けなかった裏山探検!

ふかふかの土の匂いと感触。残雪もまだありますが、

この感触もまさに春の記憶。

Dsc_0312

現場には、今回海ではなく空を飛んできたサッシが

到着していましたので、来週にはメインビューの外観の表情が

見られるかな。楽しみです。

Photo_2

↑本日の現場掃除は盛岡市高松に建築中のY様邸。

コンサバトリーや薪ストーブ、大容量の書庫のあるお住まいです。

大共ホームは社員も個性派ぞろいですが、

現場もひとつひとつ個性や表情があって

おもしろいのですょ(*^-^)

« 「趣味を楽しむ2世帯住宅」完成。 | トップページ | どきどき。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/57118955

この記事へのトラックバック一覧です: 春の記憶。:

« 「趣味を楽しむ2世帯住宅」完成。 | トップページ | どきどき。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ