« リセット。 | トップページ | 素敵過ぎました。って。 »

2013年4月27日 (土)

素敵の裏側。

0

つい先程の会社の外の様子です。

今週初めより剪定作業に続き、芝の張り替え作業の為

芝がじゃんじゃん搬入されております。

・・・しかしながらどう考えても、

広い敷地に作業の人の数が追いつかず

見かねた親方と新人君の出動です!


1

作業員の方にすっかりなじんで

ウォーリーを探せ!状態です。

風が強まり雪?までチラつく中での作業ご苦労様です。


2

↑は窓辺に惹かれたドイツでのワンシーン。

こんな素敵の裏側には

いつも支えてくれる人がいるもでなのですね。


3


そんな二人をねぎらってか

ココログ妹たちが素敵なフィンガーフードを作ってましたよ♪

アボガドディップが超おいしかったです。ありがと♡


5_2


6

↑おまけ画像

ドイツの研修の中で訪問した会社で

出してくださったランチ!

さすがドイツって感じでした。しかもライトビールまで!

フィンガーフードを食べてつい、恋しくなりました(笑

7_2

スクールシック(自称)の娘のベッド。

(小さい頃の、シール貼ったまま^^;)

今度はアカチャンがえり・・・?

クローゼットの奥からひっぱい出したダフィーさんたち(笑

皆様は、どんなGWをお過ごしですか?

我が家は、カナダから義弟が遊びに来てくれるので

・・・慌ててます(笑

今日はこれから盛岡にオープンした

フランフランにベットカバーを買いに行ってみます!

↑の娘のはIKEAで5年くらい前に買いました。

「もっと大人っぽくフランフランにする!」

と意気込んでネット検索してましたが、

ぬいぐるみと一緒なら、今のままでいんじゃない(笑

素敵なGWをお過ごしください♡









« リセット。 | トップページ | 素敵過ぎました。って。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/57258299

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵の裏側。:

« リセット。 | トップページ | 素敵過ぎました。って。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ