« 変化。 | トップページ | パズル。 »

2013年3月 2日 (土)

春の嵐。

昨日は久しぶりの雨音に

「雨の音好き♪」なんて娘と話ていたら

(雨音フェチの親子なのです。笑)

今朝はカーテン開けると吹雪いていて、焦りました(汗

まだまだ気が抜けませんね。

1

午後は明日の打合せの準備で現場確認へ。

ちょっと暗くて寂しげ画像になってしまいましたが

滝沢のS様邸です。

現場の中は、職人さんの熱気ムンムンで

「こんにちは~」とドアを開け

熱気でまたすぐ閉めてしまったほどです(^-^;


2

南面の下屋、外観デザインにおいても

機能面においても、いい仕事してくれます。

3

次は緑が丘ヒルズO様邸へ。

現場=寒い。っていう覚悟でドアを開けると

。。。あったかいヽ(´▽`)/

無暖房仕様+床暖房=テッパン

4

造り付けのTVボードは扉待ちです。


5

子供部屋のドアはNewデザインです。

肌触りのよさで、節のあるパインのドアを選ばれました。

。。言われてみると、確かに柔らかいのです。

クリア塗装を終えて、明日からクロス工事です。


6

夕暮れになってしまいましたが

南仙北のT様邸です。

7

中にはまだ大工さんがいてくれて、よかった。

。。お施主様もイメージングにいらしていました。

ペニンシュラキッチンの位置などを確認することができました。


022

遮熱シートでここはシャイニーな空間になっています。

この上に次は石膏ボードを貼ります。

8

こちらも下屋&アーチ。

お施主様のエクステリアのイメージも

とても素敵で外観も楽しみです。


0

↑盛岡に再び「LAURA ASHLEY」が3/8にオープン

とのことで本日DMを頂きました。

いろんなジャンルのショップがあって欲しいですよね。

盛岡にも。

。。すっかり忘れていましたが、

我が家の子供部屋と寝室のクロスも

LAURA ASHLEYでした。そういえば。。

今の自分はキャラじゃないきもするけど、

娘が1歳の時だったので、かわいらしくしたかったのかな(笑

毎日、家づくりでいろんなこだわりに触れることができる

満腹感で満たされております。

ですので、娘の

「部屋のクロスとカーテンをシンプルな明るいのに替えたい♪」とか

「リフォームして和室が欲しい♪」とか

「ブラウンの布地のカウチソファに替えたい♪」とか

のリクエストは全てスル~しております(笑

« 変化。 | トップページ | パズル。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/56873919

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐。:

« 変化。 | トップページ | パズル。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ