« 求心力。 | トップページ | 「趣味を楽しむ2世帯住宅」完成。 »

2013年3月29日 (金)

3月も終わりですね。

今月も猛スピードで駆け抜けて、

気がつけば。。。

花粉飛び交う季節です。

1

3/23.24と見学会を開催させていただきましたお住まいです。

写真を撮ることが出来たのが、この準備の日の夕暮だけで

すでにお引き渡しも終えていて、もう少しこの空間を

堪能させていただきたかったというのが正直な気持ちです。


2

見学会には、たくさんのご来場をいただきまして

ありがとうございました。

スタッフ不足でご案内が出来なかった方もあり

申し訳ございませんでした。


3

見どころもたくさんのお住まいで

快く見学会にご協力いただきましたお施主様には

本当に感謝しております。

ありがとうございました。

4

お住まいのひとつひとつが

ご家族ひとりひとりの個性がキラッと光る空間になれば。

そんな空間を、お施主様と一緒につくれたらと

いつもいつも考えます。

5

とっても心温まる、素敵なお施主様ご夫婦でした。

これからのご家族の暮らしが、

幸せに満ち溢れたものでありますよう

ご縁に感謝しながら願っております。

6

見学会の片づけもスタッフみんなに手伝ってもらい、

最後の確認に行ったときはもうディスプレイもすっかり

なくなってました。

最後に玄関のドアの鍵をかける前に

「ありがとうございました。」

とちょっと寂しい気持ちで一礼し現場を後にしました。


7

3/23はもう一つのイベントがありました。

午後はお休みをいただいて会場へ。

岩手インテリアコーディネータークラブの

20周年記念トークセッションが盛岡市菜園の

マリーデマナさんを会場に開催されました。

何度もみんなで打合せを重ねてこの日を迎えました。


8_2

目標としていた50名を超えるご出席をいただきました。

会員の皆さん、一般参加の方、他県のICの方、協賛メーカーの方,

建築の道を志す学生さんにも参加いただきました。

裏方として、クラブの皆さんと協力しあい

達成感を感じることが出来た日でした。

自分がこの仕事を志すきっかけとなった方々も勢ぞろいで

初々しく(←誰が(笑)、

発足当時の憧れていた先輩と20年を経て名刺交換もでき

感慨深いものがありました。

2部の懇親会やビンゴも楽しく盛り上がりました!

9_2

そして、お決まりの。。。飲み過ぎ(笑

最近は会社でもICクラブでも

仲間に助けてもらい、感謝することばかりです。

と、そんな3月でした♪





« 求心力。 | トップページ | 「趣味を楽しむ2世帯住宅」完成。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/57058483

この記事へのトラックバック一覧です: 3月も終わりですね。:

« 求心力。 | トップページ | 「趣味を楽しむ2世帯住宅」完成。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ