« 春の嵐。 | トップページ | ~北欧の風~「広々リビングの家」完成。 »

2013年3月 8日 (金)

パズル。

1

盛岡市「ペットと暮らす無暖房の家」

完成までもう少し。。

通電し灯りがともると、現場の雰囲気は一変します。


2

外部も待ちわびていたカルチャードストーンが

海を渡って到着し、ゴールが見えてきた感じです。

・・・始まりはドキドキしながら

1ピースずつゆっくり探りながらはめ込んでいくパズル。

完成が見えてくると手の動きも早まりワクワク感が高まります。

今日はそんな感覚を思い出しました。

現場も、

何もないところから始まり

多くの人の

目にみえることやみえないことや

新たなる挑戦や失敗や達成感がたくさん詰まっていて

この時期はドキドキしながらもより愛おしく思えてきます。



3

↑ドンクのもちもちパン。今月は桜色。

かわいくておいしくてほっこりします♡

« 春の嵐。 | トップページ | ~北欧の風~「広々リビングの家」完成。 »

コメント

hiroさんへ
白桃クロワッサン!知りませんでした。
ぜひ食べてみたいと思います!
素敵情報ありがとうございます^^

ドンクでは、季節限定の白桃ミニクロワッサンが絶品!
もう試されましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/56914624

この記事へのトラックバック一覧です: パズル。:

« 春の嵐。 | トップページ | ~北欧の風~「広々リビングの家」完成。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ