« 景色を楽しむ大屋根の家~♪ | トップページ | 変化。 »

2013年2月23日 (土)

春らしい。

0

すっかりご無沙汰な気がします。

2月は娘→自分とインフルのリレーションでした。。

スーパーではどこ産なのか、

「新じゃが」や「新玉ねぎ」が出ていて春を実感(笑

新じゃがを買って、ポテトサラダを作ろうと思っていて

次の日に新玉ねぎを見かけてそれも入れようと思ったのに

新じゃがはもうなくなっていました。

手間のかかる料理はしないのですが

旬の食材には結構目がない家族なので、

どうやら鼻が利くらしい。

リベンジだな。

1

昨日、お引き渡しの矢巾町T様邸

「モダンシンプルスタイルの家」のトイレです↑

アートシールをご希望でお施主様にご家族で

楽しみながら貼って頂こうと思いましたが、

「ニシさん貼ってっちょうだい♡」

と奥様に甘い言葉で言われては、断るわけにはいきません(笑

3

春らしい感じに仕上がりました。か?

脚立の足がつりそうでした。

4

和室のまんまる窓にも春らしいガラスフィルムを貼りました。(クロス屋さんが)

全く見えませんね。。

6

こちらのお施主様の妹さんが大共ホームで10年前に

建ててくださったのが、ご縁の始まりでした。

こういうリレーションが一番うれしいですね。

この信頼がずっと続くよう☆がんばっていこう。

« 景色を楽しむ大屋根の家~♪ | トップページ | 変化。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/56824852

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしい。:

« 景色を楽しむ大屋根の家~♪ | トップページ | 変化。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ