« 春らしい。 | トップページ | 春の嵐。 »

2013年2月28日 (木)

変化。

おかげ様で、

只今仕上げ工程に突入の現場がいろんなところに。

なので、あちこちに出没中であります。

1

盛岡市みたけA様邸

「趣味を楽しむ2世帯住宅」

大工さんの造作工事も佳境に入っております。


2

2Fからさらに階段を昇ると

3


4

広さたっぷりの1.4M高さの小屋裏収納。

窓もあるので収納だけではもったいない。

きっと、子供さんのワクワクスペースになることでしょう。

6

1Fの納戸にはデスク高さのカウンター

お母様の大正琴の練習スペースにもなります。


7


8

男の背中シリーズが、佳境を物語っています(笑


0

こちらは、北上S様邸。

~北欧の風~「広々リビングの家」

今日はぽかぽか春の陽気。

外壁の塗り壁がまぶしくて、ここだけスペイン!みたい。


1_2

南側にはひろびろタイルスペース。

自分が子供ならここでいろんなことして

遊べちゃうな~というワクワクスペース。


2_2

内部も全部塗り壁。

このアールやアーチも塗り壁ならではの好相性。


3_2

キッチン脇のワークスペース。

子供さんの宿題スペースでもあります。


5


6_2

白のペイントもこだわりのひとつ。

造り付け部分も暮らしのイメージをお聴きしなから

お施主様とアイディアを出し合いました。

7_2

そして、本日3件目は

盛岡市向中野「ペットと暮らす無暖房の家」


8_2

待ちに待ったものが届いていました!

ゴミ??

ではないですよっ。


9


10

オリジナルの洗面化粧台をつくる「食材」到着!

レシピを職人さんに託し調理していただきます。

楽しみ~。


11

こちらのキッチンもオリジナル食器棚。

扉も初挑戦。。うまく仕上がるといいです。


12

ドッグスペースのタイル工事中。

今日は、ほんとに気持ちのいいお天気で

職人さんも一気に薄着になりました。

Dsc_1675

毎日たくさんの変化の中で仕事させていただいています。

我が家の変化。

娘14歳の誕生日をお祝いしました。

↑は娘の大好きなケーキ屋さんに予約した

マンゴーといちごもタルト♡めちゃウマでした♪


« 春らしい。 | トップページ | 春の嵐。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/56859588

この記事へのトラックバック一覧です: 変化。:

« 春らしい。 | トップページ | 春の嵐。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ