« 景色を楽しむ大屋根の家★☆ | トップページ | 「EURO フラット」フレーミング中! »

2013年2月 6日 (水)

ちょっとお知らせです。

今日はお知らせです!

岩手初となるライフオーガナイザー2級講座が

3月8日に盛岡で開催されることになりました。

私は一昨年の12月仙台で2級を受講し

昨年12月に1級の認定をいただきました。

Dsc_1369

。。って、その際の何か画像をと思ったのですが、

残っていた画像がこれだけでした~(笑↑

(試験後の懇親会です。)

その時の一緒に学んだの仲間のブログがコチラです→

興味のある方は盛岡開催の貴重な機会を

自分の為に活かしてみてください^^

。。。いつも、家族のことを優先して

「自分の学び」の為に時間やお金を使うことから

遠退いているママもたくさんいるように感じますからね。

私が出会った仙台1期の仲間は

仕事も境遇も当然ながらそれぞれでした。

みんな自分の目的を持って学びそこからさらに

次に向かってがんばっているようです。

そんな仲間が東北に出来たこともうれしいのです。

さて自分は、オーガナイズを学び、

暮らしも少しずつ変化して

仕事に向かう自分の気持ちにも

変化を感じています。

受講や資格が目的ではなく、

そこから何を得たいのか。。なのだと思います。

昨日で、だいぶ受講の申し込みがあったそうで

ちょっとあわててお知らせしてみました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そしてどうやら自分は、酔っぱらうと

その場で「カシャッ」ってしているらしいことがわかりました。

保存された画像は、

自分の呑み日記みたいなものです(笑

Dsc_1496

おなじみみんな大好き焼き鳥やさん。

Dsc_1532


「こういう人いるよね~」とまわりに言われながら

撮った記憶の忘年会3次会。

Dsc_1626

先日ボーリングのあと居酒屋にて親方お誕生祝い。

そう!気の合う仲間と飲む時間が大好きですね♪

« 景色を楽しむ大屋根の家★☆ | トップページ | 「EURO フラット」フレーミング中! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/56710381

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお知らせです。:

« 景色を楽しむ大屋根の家★☆ | トップページ | 「EURO フラット」フレーミング中! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ