« ちょっとお知らせです。 | トップページ | 現場な日々~! »

2013年2月 9日 (土)

「EURO フラット」フレーミング中!

1

今日は午後から八幡平市

「EUROフラット」のフレーミング現場へ。

心配していたお天気でしたが風もなく穏やかで良かった。


2

プチ・アスピーテライン状態。


4

平屋とはいえ、ビルトインガレージがあったり

ダイニングの天井を50㎝上げたりとこだわりのお住まい。

ということで、14時頃でこの進捗状況。


5


6

大共ホームの精鋭チームです。


7

屋根面積が大きいのであと、

トラック2台分の加工されたパネルが出番待ちです。

8_2

お日様が隠れた途端。。。寒~っ。

まだまだ作業は続きますがここで現場を後に。

本日横浜からお施主様も駆けつけてくださり

「イメージ通りです!かっこいいですね。」

とのお言葉。

そして奥様からは

「大変でしょうけど、

(家づくり)いい仕事ですよね~。

観ていて楽しいです!」

なんていうお言葉までいただきました。

「ホント自分もそう思います!」

って口から出てました(笑

。。。偶然にも、先週、今週のフレーミングで

自分が担当させて頂いているお施主様が

横浜在住。

今日もフレーミングを見守っていただくことができました。

いろんなご縁をいただいて、感謝です。

9_2

帰り道は玉山区「PX-1」の現場へ。

親方の熱い解説付きで現場を見てきました。

10_2

そして、こちらも精鋭造作チームと

私には、よくわからない(笑

マニアックな打合せ。


11

そして、さらに帰り途中にある

滝沢の巣子の「U-shaped kitchenの家」へ。

前回、地図を見ながらたどりつけなかった

。。。地図の読めない女です(TOT)

今回は親方のおかげで今回無事確認できました^^

« ちょっとお知らせです。 | トップページ | 現場な日々~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/56729451

この記事へのトラックバック一覧です: 「EURO フラット」フレーミング中!:

« ちょっとお知らせです。 | トップページ | 現場な日々~! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ