« ブルーサッシとプライベートテラスのある家♪わず | トップページ | 親方の生まれた日。 »

2013年1月29日 (火)

素敵な贈り物。

Dsc_0186


贈り物って、

何にしたら喜んでもらえるかなぁ~と

想い描きながら選ぶのが

楽しくもあり悩ましくもあり。

昨日は、こんなかわいいい頂き物。

お腹がちょっとぽこって膨らんでいて愛らしい♡

どこから食べるか悩みました。。

Dsc_0184


盛岡の紺屋町にある

L'ATELIER Route Bleue(ラトリエ ルートブルーエ)

という焼き菓子屋さんのお菓子でした。

地元で素敵な贈り物を選べるそういう人に憧れますね。

自分は、なかなか気の利いた贈り物って自信ないです。

過去に年配の男性に地元のお酒「南部美人」をお持ちして

たいそう褒めて頂き、喜んでいただいたのが

うれしかった思い出です(笑

4934761810065_400_3

4934761809366_400_5

※二つの画像は無印良品さんよりお借りしました。

もうすぐ、バレンタインですね。

手作り派の娘は今年は、

「無印のフォンダンショコラを部活の仲間に!

それ以外の人はガトーショコラにする!」

とカタログ開いて、リストUP。気の早いこと。

娘「お母さんも今年は作れば?」

母「お母さんの手作りチョコもらってうれしい人いるかな・・・」

で、会話終了。

Dsc_1605

↑クッキー頂いた前の晩の

我が家のChipの貧相な画像です。

バレンタイン生まれの♂6歳です。

犬種わかりにくいですが、やんちゃなパピヨン。

嫌いなお風呂の後で

超~テンション下がって情けない顔が

ほっこりクマさんと対照的でウケたので載せますねdog

« ブルーサッシとプライベートテラスのある家♪わず | トップページ | 親方の生まれた日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/56651682

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物。:

« ブルーサッシとプライベートテラスのある家♪わず | トップページ | 親方の生まれた日。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ