« 2013☆スタート! | トップページ | 北欧クラシックの家♪ »

2013年1月11日 (金)

スマイル1つ♪

0

今朝も最低気温更新中の極寒の盛岡です。

ぽかぽかのお家でソファに寝転がったらこの青空!

このままお昼寝したら楽園だろうなぁ~ヽ(´▽`)/

こちらは、現在リアルタイム計測温度大公開中

~北欧の風~イベリアンスタイルの家です。

チラッと立ち寄った後は(昼寝はしてないです(笑)

今日は、週末の打合せに向けて現場確認に!

1_3

矢巾町のモダンシンプルスタイルの家は

外壁貼りと内部造作工事中。
2


3
昼休みの現場に大工さんの抜け殻。。。

現場周辺は区画整理がどんどん進んでいるようで

景色が違ってみえました。
4


5

外壁の金物に製造年月日!初めてみました。

6

盛岡市北松園の

「サンルームテラススペースのある家」では

本日よりクロス工事がスタートです。
7

朝は寒かったと職人さんは言ってましたが

午後は日差しであたたかな現場。さすが無暖房仕様。

9

こちらは、昨日フレーミングしたてのほやほや

盛岡市緑が丘「Super Eco~無暖房の家~」です。

8_2

10

断熱がいっぱい積まれています。

ご家族の暖かな暮らしを守り続けてくれる断熱材たち。
11
玄関先にも。

12
建物の中にも。

13

そして既に丁寧に構造の間に

このふわっふわな断熱材が納められていました。

昨日の朝までは床しかなかった現場ですから改めて思います。

大共ホームの1日フレーミング最強です。

↑自画自賛(笑

14

職人さんたちのがんばりに感動しながらも

寒がりな自分は車から降りるのもイヤで

たまに利用するのがドライブスルー。

↑会計後こんなの手渡され、あせりました(汗

なんか、こちらまでせかされてる気分。

15

・・・で、数秒オーバーの為、手渡された無料券。

注文したカフェラテより高いんだけど。。

スタッフの人も笑顔が消えて、必死さが。。

オヤジな自分は

「スマイル1つ♪」って

心の中で言いたくなりました(*^m^)

無料券よりスマイル派ですかね。


Dsc_1545_2


明日あさっては大共ホームにてイベントです。

夢をカタチにフェア MY FAVORITE LIFE

展示場のテーブルもちょっと華やかに♡

スタッフのあったかスマイルで

お待ちしておりますo(*^▽^*)o

« 2013☆スタート! | トップページ | 北欧クラシックの家♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/56518180

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル1つ♪:

« 2013☆スタート! | トップページ | 北欧クラシックの家♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ