« 素敵な贈り物。 | トップページ | 早起き苦手なお母さん。 »

2013年1月31日 (木)

親方の生まれた日。

1

1月29日は親方のバースディ。

ちょうど全社員が集まっていたので

プチっとお祝いをしました!

☆親方お誕生日おめでとうございます☆


2

感激して、スタッフに頭を下げる親方。


3

で、そのあとはお祝いのボーリング大会へ。

何事も全力投球!一番パワフル!


4

で、会心の笑顔!
5

体を動かすのっていいですね。

みんなもいい顔しでプレイしてました。

全員のレクもなかなか時間を合わせるのが

難しい状況ですが、ちょいちょいできたらいいですね!

「次はビリヤードがいいなぁ」なんて今朝話題になっていましたょ。

6

↑大共美女チーム(自称)で~すo(*^▽^*)o

(emiさんはこれなくて残念。)

フレーミングスタッフは次の日仕事で解散。

飲み食べ大好きな女子チームは全員参加で

親方のお誕生日を祝って乾杯しました。


7_2

一番楽しそうだったのでおまけ画像です

※本人の快諾を得ています(笑

« 素敵な贈り物。 | トップページ | 早起き苦手なお母さん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/56667686

この記事へのトラックバック一覧です: 親方の生まれた日。:

« 素敵な贈り物。 | トップページ | 早起き苦手なお母さん。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ