« ショールーム~北上~わず! | トップページ | ブルーサッシとプライベートテラスのある家♪わず »

2013年1月27日 (日)

マントルピース。

今日は、社内では今年初の家づくり教室かあり

予約ですでに満員御礼の盛況ぶりにビックリ!です。

自分は、いつも通り打合せ&打合せの充実の週末で

どちらも「感謝」です。ありがとうございました♡

2

3


「ガーデンパーティーを楽しむ家」のT様は

リビングにダミーのマントルピースをご希望。

お施主様が持ってきてくださった海外の雑誌を広げて

「いいですよね~」「こっちもいいですよね~」などと

T様とページをめくりながら

気を許すとキッチンやあちこちに話題がとんで

何度も脱線してしまう私でした(笑

4


「この雑誌私も買いました!」と盛りあがったり

(でも自分、すぐ寝ちゃってぜんぜん見てません。。。)

お施主様はお風呂でも見込んで表紙が若干ふやけるほど

気合いが違いますね。反省。。

1

いいですね~

お施主様のこだわりに向き合える時間。

幸せ感じます♡

今日はインテリアコーディネーターを目指す

高校生の娘さんが打合せに来てくださったもうひと方のT様

心強かったです。いい仕事です。がんばってください♪

さらには

海外生活の経験から、キッチンにとってもこだわりのあるS様。

私の知らない深いまめ知識をいろいろ教えてくださる左脳のM様。

と、今週末もあっという間に楽しく過ぎました。

いただいた宿題の山々をひとつずつ制覇しま~す☆

« ショールーム~北上~わず! | トップページ | ブルーサッシとプライベートテラスのある家♪わず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/56637468

この記事へのトラックバック一覧です: マントルピース。:

« ショールーム~北上~わず! | トップページ | ブルーサッシとプライベートテラスのある家♪わず »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ