« 「温故知新の家」仕上げ中。 | トップページ | アーティステックに!仕上げ中。 »

2012年12月17日 (月)

「木々の彩りと風を感じる住まい」完成です。

072


盛岡市北山の「木々の彩りと風を感じる住まい」が完成しました。

すっかり肌になじむほど、触れる機会の多いナラの床。

冬の陽だまりの中でも心地よい。

Photo

Photo_4

Photo_7

下の引き違い扉はやんちゃなワンちゃん対策。

Photo_9

玄関収納もじっくり使い勝手を考えました。

 

キッチン~ランドリールーム~パントリー。

ストレスフリーな家事動線です。

Photo_8

床暖房の床はタイルもぽかぽかで

リビング続きのこのサンルームで

家事がひと段落したら。。。

おいしいお茶でもいただいちゃいますか♪

というイメージのカーテンにしました(笑

Photo_10

095

Photo_14

Photo_16

Photo_18

Photo_20

木々の彩りをこの木製の窓枠から眺めるのが

秘かな楽しみでありました。

ご家族の賑やかで楽しい暮らしをイメージしながら

完成現場を後にしました!

116

« 「温故知新の家」仕上げ中。 | トップページ | アーティステックに!仕上げ中。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/56337842

この記事へのトラックバック一覧です: 「木々の彩りと風を感じる住まい」完成です。:

« 「温故知新の家」仕上げ中。 | トップページ | アーティステックに!仕上げ中。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ