« 北欧の風 -Iberian Style- の家。 | トップページ | 宮古!わず »

2012年11月22日 (木)

週末に向けて。

今週末は「住まいの見学会&家づくり教室」

社内ではそれぞれが週末に向けて準備をしております。

そんな中ですが、自分は週末にお打ち合わせする現場を

確認に行ってきました♪

Dsc_0080_2

快晴の北上!

「北欧の風~広々リビングの家~」

外部は北欧からカラーサッシが届くのを待っている状態です。

Dsc_0081

内部は床暖房のパイピング中です。

これからの季節に床暖房はテッパン!です^^

Dsc_0101_2
↑盛岡市「ペットと暮らす無暖房の家」に到着

盛岡に戻ると雲のせいもあり急に暗く。

日暮れも早くなりましたね。。

こちらは屋根の工事中。

サッシはやはり船に乗って届く木製サッシ!

Dsc_0108
フレーミングを今週終えたばかりの現場です。

いまだから見える2Fの小屋裏部分。

Dsc_0109

2F北側の多目的ルームは3連のトップライト。

この天気でも明るい!

Dsc_0092
↑こちらは盛岡市東見前「フレンチガーリーの家」

Dsc_0097

リビングは吹抜け、小窓付き。

解放感のある木製の手すりです。

Dsc_0098

焼き鳥屋さんのカウンターに見えるのは

お腹がすいているせいですか?(笑

・・・ということで今日は帰って

明日からの3連休のエネルギーチャージします!

« 北欧の風 -Iberian Style- の家。 | トップページ | 宮古!わず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/56168730

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に向けて。:

« 北欧の風 -Iberian Style- の家。 | トップページ | 宮古!わず »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ