« 「EURO MODEARN STYLE」完成。 | トップページ | ☆キラキラパワー☆ »

2012年10月18日 (木)

アロマの日。

1

以前、お施主様よりお聴きした「経年美化」

という言葉がずっと心の中にあります。

久しぶりのこの画像にその言葉を思い起こしました。

こちらは南仏にあるラベンダーミュージアムの建物です。

ラベンダーの博物館は

世界唯一つとガイドさんが言っていたと記憶します。

2
2年前、ここを訪れる機会をいただきました。

敷地いっぱいのラベンダーと経年美化の建物。

ラベンダーの香り、癒されます。

3

11月3日は「アロマの日」なのだそうです。

アロマはほんの少しだけ勉強していた時期があり

その魅力と奥深さを感じました。

今は自分の暮らしの中で自分の好きなものを

取り入れて楽しんでいます。

その一つがこのレスピレーションスプレーです↓



5

今では、アレルギー性鼻炎の娘も大好きになりました。

昨日、女子力UPにお邪魔した(笑

盛岡にあるアロマトリートメントサロン「T-tree bis」さん

またまた購入させていただきました。

以前リメイクでお仕事させていただいた施術台で爆睡(*^.^*)

幸せでした~☆

大通りの「T-tree」さんでは、

アロマの日にちなんだイベントも開催されるようですょ♪

4

« 「EURO MODEARN STYLE」完成。 | トップページ | ☆キラキラパワー☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/55917589

この記事へのトラックバック一覧です: アロマの日。:

« 「EURO MODEARN STYLE」完成。 | トップページ | ☆キラキラパワー☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ