« リビングに流れる音楽 | トップページ | 北欧の風 -赤い窓の家- »

2012年9月14日 (金)

熱い夜でした。

つい先日、岩手IC(インテリアコーディネーター)クラブのメンバーで

盛岡にあるマクロビオテックのお店に集まりました♪

Dsc_1194


お肉や卵、乳製品を使用していないマクロビのお料理。
畑のお肉などなどとってもおいしくいただきました。

Photo

このお店は会員の方が店舗の改装に携わったということで
インテリアデザインや照明計画、配慮したことなど
興味深い話を聴くことができたのも、とても勉強になった時間でした。

Dsc_1191_2
今年創立20周年となるICクラブ。
創立当初の自分は「幼稚園の先生」でしたが
この仕事への興味と憧れで、ICクラブ主催の講座に夜通ったりしていました。

・・・20年近く前ってことになるんですね~( ̄▽ ̄)

今年は事務局の一人として活動しています。
この夜は20周年企画のプロジェクト立ち上げの決起集会&懇親会!
参加者は皆、県内で活躍する超多忙なICの皆様。
忙しい人ほど熱いですね。
会社の枠を超えて刺激し合えるっていいです。

「もう1件いく?」と誘われて行かないわけはなく
今年がっつり関わることとなるお二人と夜更けまで楽しい時間を過ごしました。

いつも教わることばかりな自分ですか、共通点は「IC・母・酒豪(!)」
新たなご縁をいただいた頼もしい方々から活動を通して学んでいきたいです!

« リビングに流れる音楽 | トップページ | 北欧の風 -赤い窓の家- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/55656687

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い夜でした。:

« リビングに流れる音楽 | トップページ | 北欧の風 -赤い窓の家- »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ