« ライフオーガナイズのこと。 | トップページ | リビングに流れる音楽 »

2012年9月 9日 (日)

濃厚週末。

今週末も事務所&現場でお打ち合わせをたくさんさせていただきました♪

1

現場にてカーテンのお打ち合わせ。

こちらの現場はお施主様が内部の塗り壁の一部と

床塗装をご自分たちで塗りました!

今夏の暑さのピーク時の作業はきつかったことと思います。

そのがんばりに頭が下がる思いです。

2


3

小上がりと洗面脱衣室の間の壁を両方向から使える収納に!

家族の下着&タオル類もここに↑ナイスアイディア!


4

5

滝沢のI様邸は奥様セレクトの雑貨がお家の中の

エッセンスとして散りばめられます。

現場が進むにつれ気持ちがますます高まってきたご様子。

左官屋さんにお気に入りのBlog で見つけた画像をみせて

「こんな感じのイメージなんです♪」

「・・・おっ、そっか~・・・忘れそうだな(笑」

って忘れないでね!S左官さん(^-^;

6

盛岡市緑が丘Y様邸では

ご両親&おばあちゃんも宮古から現場を見に

来てくださりとってもにぎやか。

7

冬に見学会に来場され、建てるきっかけとなったお家の

お施主様とお知り合いだったことがわかり

ふた家族ご対面でさらに大盛り上がり。

本当にすごいご縁です。

8


9

そしてこちらは完成したばかりの緑が丘Y様邸。

水屋のある和室&掘りごたつのある小上がり。

今月には新たな生活をスタートされます!

10

↑こちらは、「はじめまして」のお施主様から

イメージング用にお借りした資料です。

自己紹介のあと、営業担当の親方から

「・・・キャラ紹介はいいですか?(笑」

・・・って。(そんなの聞いたことないですけど)
って内心思いながらも

言いたい言葉ははすぐにわかりましたので
「…天然です」とキャラ紹介もさせてもらいましたょ。

新しい施主様との出会いは毎回心引き締まる思いです。
お施主様の暮らしを妄想する時間って、
とっても幸せな時間でもあり、好きな時間です。

取りこぼさぬ様、がんばります。

「天然」は仕事では封印したいのだけれど
ちょいちょい顔をだしてくる訳で
うまく自分と付き合いながらで行くしかないっ(←開き直り(笑。)

« ライフオーガナイズのこと。 | トップページ | リビングに流れる音楽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/55617226

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚週末。:

« ライフオーガナイズのこと。 | トップページ | リビングに流れる音楽 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ