« 海が見える丘に建つ家☆完成。 | トップページ | 海を越えて♪ »

2012年8月19日 (日)

フェルトのままごとセット♪

Imgp0043

お施主様が作っているフェルトのままごとセットです!

(素敵な画像もお借りしました☆)

建築中のお打ち合わせでは

こんな素敵な技をお持ちとは知らなかったのですが

お引き渡し後、新居にお伺いした際に見せいただき、感動~!

ひとつひとつがとっても丁寧で、リアルで、おいしそう(笑

大共ホームでお打ち合わせするお施主様のお子さん達にも

キッズコーナーで遊ぶ時に

こんな手作りおもちゃで遊んでもらいたいな~と思い、

1セット購入させていただきました♪

Dsc_1127

素敵なラッピングをしていただいて

(画像が良くなくて。。スミマセン)

社内では本当のお菓子の詰め合わせと思って

秘かに喜んでいた人もいましたょ(*^-^)

お皿など器を準備したらキッズコーナーに

置かせてもらいますのでたくさん遊んで欲しいです。

お施主様からご承諾いただきましたので

暮らしを綴ったブログをご紹介させていただきますね♪↓

*cache cache* -handmade- 

奥様の笑顔がとっても輝いていて

「こんなのも作れるんですよ♡」

と新作のアイスクリームの型紙もみせていただきました。

マイホームができて、さらにご家族ひとりひとりの

暮らしが楽しくいきいきと輝いている。

そんな暮らしぶりを見せていただけるのが

この仕事をしていて良かった!って心から思う時なのです。

« 海が見える丘に建つ家☆完成。 | トップページ | 海を越えて♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/55460651

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトのままごとセット♪:

« 海が見える丘に建つ家☆完成。 | トップページ | 海を越えて♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ