« やませ~。 | トップページ | 盛岡時間。 »

2012年7月13日 (金)

テンションUP♪

7月半ば。

ハンギングも日に日にボリューミーになってきま した♪

6

ここ数日の悪天候にスタッフのeriさんが

「トマトが気になる・・・」

と給湯室で心配そうに言ってました。

もうすぐトマト三昧かなぁ♪

5

今週はカーテンの新作発表会がありまして

ヒロエさんと東京までお勉強に行かせてもらいました。

1

2_2

3_2

新しいカタログを開く時のワクワクする気持ち

毎回心躍る瞬間です。

「あのお施主さんのイメージにはこれだなぁ♪」

「この使い方パクっちゃおっと( ̄▽ ̄)」

とか・・・

デザイナーさんの説明を聞きながらたくさんのヒントを

いただいてきました。

4

たっぷり説明してもらい会場を一番最後に後にして

お腹ぺこぺこでもうひとつの目的地へ~。

大好きな無農薬野菜のお店でランチ♪

↑はメインディッシュ前の「旬の野菜を愉しむランチプレート」

今月は「緑の豆類と瓜もの野菜のランチプレート」

Dsc_0983

デザートも新鮮なフルーツ。

大満足でした~o(*^▽^*)o

Dsc_0988_2

こちらも無農薬のブラックベリー

今年初めての収穫5コ・・・(笑

自宅のまわりって山と畑と田んぼ。。。

毎年熊も出没します!

・・・そんな田舎者なのに銀座で気取って無農薬野菜を

食べてる自分がよく考えるとウケるな。。。(^-^;

でも楽しく美味しく食べるって一番テンションUP!ですからね♪

« やませ~。 | トップページ | 盛岡時間。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/55180889

この記事へのトラックバック一覧です: テンションUP♪:

« やませ~。 | トップページ | 盛岡時間。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ