« 続きです。 | トップページ | やませ~。 »

2012年6月30日 (土)

実のなる季節。

6月も今日で終わりです。
早くも半年。

我が家の中学生も昨日テストが終わり
今日からまた県大会に向け部活三昧でしょう。
6月は子どもたちも1つの実りの季節なのですね。

1
自宅のジューンベリーも実りそろそろ収穫できそうです。
ジャムにしてたべるのが大好き!
そして実のなる木が好き。

2
ブルーベリーもようやく、昨日初収穫。
↓これだけですケド。。


3


小屋も夏バージョンに衣替えしてました。
自然発生だとずっと思ってたら、どうやら仕掛人がいたみたいです。

Dsc_0895


昨日は大共ホーム園芸部の部活がありました(笑
みんなで恒例のハンギング作りをしました。


5_2

来週のイベントには皆さんをキレイな花でお迎え出来そうですo(*^▽^*)o
後半も実りある時間にしたいものです!

6


« 続きです。 | トップページ | やませ~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/55083732

この記事へのトラックバック一覧です: 実のなる季節。:

« 続きです。 | トップページ | やませ~。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ