« 手作りの味。 | トップページ | 実のなる季節。 »

2012年6月25日 (月)

続きです。

九州報告から1ヵ月が過ぎてしまいました( ̄◆ ̄;)

またご報告します。。。などといい加減なこと言って

スルーしてしまいそうですからね( ̄▽ ̄)

1_2

「サンタフェの家」と勝手に命名しましたが、

外観はかっこいい北欧モダンな感じです。

インテリアは部屋ごと、シーンごとにテイストを変え

こだわっていないところが。。ない!

また自分目線ですがご紹介します。

2

自分が一番心トキメイタのが階段上ったこの廊下。

どうしてかな?

リゾート地のコテージ見たいな感じだからかな(笑

3

4

コテージのドアを開けるとそこは主寝室。

そして遊び心いっぱいの小上がりや書斎スペース。

5

6

椅子が配してあると妄想度がUPして楽しいです。

外と緩やかに繋がる空間も南国では自然なことなのでしょうね。

いいですね。

7

8 

9

電線がなかったら。。って思ってしまいますよね。

日本ですから仕方ないです。

10

玄関のドアの外のスペースです。

11

エクステリアも素敵でした。

夜は更にいい感じなのが妄想できますね。

12

ここでシーサーさんがしっかりと見守っていましたょ。

さぁ次は、大共ホームの現場報告もしますね。

« 手作りの味。 | トップページ | 実のなる季節。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/55048972

この記事へのトラックバック一覧です: 続きです。:

« 手作りの味。 | トップページ | 実のなる季節。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ