« ママのDIY♪ | トップページ | ビッグスマイル。 »

2012年5月 8日 (火)

「暮らし」から。

1

新緑パワーを感じながら鼻歌交じりで(笑

一戸町のお施主様のところへお伺いしてきた本日の朝。

5月の風に揺れるオーニング!いいですね~♪

Dsc_0743

昨年3月のお引渡しから一年が経ちました。

素敵な外構のアプローチに益々お家も映えています。

4

「ポスト」についてお施主様にご相談いただくことがありますが

↑こちらはご主人が探し当てたお気に入りのポスト。

デザインもスッキリしていて、とても使いやすそうです。

3

この物置小屋は大共ホームオリジナルです。

塗り壁の仕上げはこれから。お待たせしてスミマセン(^-^;

奥の芝も少しずつ青くなってきたようですね。

2

今春からガーデニングが本格稼働のようです。

玄関前の花壇は色とりどりの芝桜がやさしくお出迎えしてくれました(o^-^o)

Dsc_0748

こちらの大きな花壇には12種類の宿根草の苗を植えたそうです。

外構の石の色に映える色を考えてブルー系を選ばれたそうでどんなお庭になるのか成長楽しみなスペースでした。

Dsc_0745

枕木にリズミカルに並ぶハンギング。

(この枕木も大共ホーム仕様です。)

ただ今ペチュニアの脇芽を増やし株を大きくする為に、毎日のお手入れにも余念がなさそうです。

本当に勉強熱心なご主人で、わたくしも少しは見習いたい。。。

5

休日はおうちで過ごす時間が増えたというご主人。

慣れた手つきでとてもおいしいコーヒーを入れてくださいました。

たっぷりの愛情を注ぎながら「おうち時間」を満喫してくださっているのが感じられてうれしい気持ちで帰ってきました。

ありがとうございました☆

« ママのDIY♪ | トップページ | ビッグスマイル。 »

コメント

wink情報ありがとうございました。
いろいろと探してみます。

こんにちはhiroさん。
このアイアンハンギングは、大共さんで購入ではなく、ネットで購入しました。
SHOPで値段が違いますので、「バタフライ ブラケット」で楽天などで検索されるといいかと思います。
種類もサイズも様々ありましたよ。

このようなアイアンハンギングは他にも種類があるのでしょうか?
また,一つおいくらですか?

hiro様
こんばんは。
蝶が付いているこのアイアンハンギングは、巾8.2×奥18×H17cmのようです。
ハンギングバスケットは直径30センチのものを取り付けました。

hiro様
先日はお忙しい中ありがとうございました。
枕木の寸法は210×150です。
お知りになりたいのはアイアンの方でしたか(^-^;

N様
先日はありがとうございました。
お引き渡しの時よりさらに素敵に育まれていくお家に
お邪魔できるのはこの上ないうれしさを感じます。
次回、花々の成長ぶりも楽しみです♪

この枕木についているアイアンが素敵です。これの幅は何センチですか?

こんにちは。今日は遠いところ、ありがとうございました。今春になり、外構工事も終えて、「家の周りも綺麗にしなくては!」とちょっと頑張っています。枕木&ハンギングと、この枕木の高さはT田さんのアイディアです。。。
あの後、物置の塗り壁屋さんが作業を始めてくださいました。とても忙しい中、ありがたいです。
これからも、色々お世話になることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/54662930

この記事へのトラックバック一覧です: 「暮らし」から。:

« ママのDIY♪ | トップページ | ビッグスマイル。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ