« 九州にて。 | トップページ | お引き渡しです。 »

2012年5月31日 (木)

花のある風景。

1_2

滝沢村に建築中の

「フレンチガーデンテラスのある家」はクリーニングまで終了し

後は床と一部残っている建具に自然塗料を塗り仕上がりです。

いよいよゴール直前といった感じです。

2

電力検査後に通電し照明が灯されると

またまた見違えるような素敵空間 となっていきます♪

3

ダイニングのカウンターは奥様のワークスペースになります。

まだ生活感のない空間がとても活き活きと見えるのは

窓から見える風景のおかげでしょうか?

4

キングサリがシャワーのように満開。

5

その隣のクレマチスも今がピークなのでしょうか~

実はお隣のお庭なのですが、

まるで新しい隣人を歓迎してくれているかのようです。

(↑いつもの妄想です(笑。。。)

6

キッズルームの窓から見える新緑も気持ちいい。

7

来年の今頃はこのフラワーBOXの花が

やさしく出迎えてくれるのかなぁ♪

なんてまたまた妄想しながら帰ってきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は盛岡市緑ヶ丘ヒルズにてフレーミング。

フレーミングスタッフの動き、いつみてもかっこいいんだなぁ☆

Dsc_0825_2

« 九州にて。 | トップページ | お引き渡しです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/54843541

この記事へのトラックバック一覧です: 花のある風景。:

« 九州にて。 | トップページ | お引き渡しです。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ