« 「暮らし」から。 | トップページ | 九州にて。 »

2012年5月17日 (木)

ビッグスマイル。

Dsc_0743

今年も母の日が来ました。

↑の絵は娘が保育園で描いたもの。

先生が飾れるようにラミネートしてくださって

その時からずっと寝室の壁に飾ってあります。

普段はあまり意識する事もないけれどふと目に止まりました。

よく見るとずいぶん大きな口ですね・・・(笑

Dsc_0734

その娘も今は中学生。

部活&スポ少が終わった昨夜、私の休日だった為

「母の日カレー」を作ってくれましたよ。

ゴーグルを装着し玉ねぎを刻んでおりました。

Dsc_0738

全部1人で危なっかしいところもなく作れるんだぁ

いつも間に。。。って感じですね。

味もすっかり我が家の味。

っていうか、我が家の味で育ってしまってよかったのか(汗

と今さら不安になる母。

Dsc_0745_2

いつ買ったのか素敵なカードとターコイズのネックレス。

ちょっとだけ母であることの緊張感(プレッシャー?)を感じ

「しっかり」って、自分に声をかける母の日でした。。

話は変わりまして

今週末、盛岡市アイスアリーナで開催されます。

「いわて県民住宅祭」に出展いたします。

ポスターやCMをご覧になった方もいらっしゃいますかね~

背景をよ~くみると・・・どこかわかる方はかなりな通ですよ(笑

大共ホームブースでは、スタッフ一同

ビッグスマイルでお待ちしております♪

« 「暮らし」から。 | トップページ | 九州にて。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/54732709

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグスマイル。:

« 「暮らし」から。 | トップページ | 九州にて。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ