« 春♪来た。 | トップページ | 玉山工場にて。 »

2012年4月13日 (金)

春♪来た。Ⅱ

0

ベリーカラーにはメッポウ弱いです。

昨日用事があっていった花やさんから連れ帰りました(笑

1

築10年のお施主様よりカーテンかけ替えのご依頼を

いただいて10年ぶりにおじゃましてきました。

よく見ると庭先にはかわいい花たちがいっぱいです。

2

新築時はご夫婦2人でしたが、

その後お子さんが生まれて今春ピカピカ一年生!

奥の白樺の木はお子さん誕生の記念樹。

3

クリスマスローズに

4

ヒヤシンスに

5

ミニすいせん。

他に福寿草やクロッカスにチュウリップ。。。

お花がとっても好きなのが伝わるお庭。

10

↑リサイクルショップで¥1000で買って自分で塗りました♪

とか

花の苗¥50だったんですよ♪

とか

11

素敵情報をたくさん仕入れさせていただきましたょ。

「お邪魔しました~」

と玄関出てからかなりお庭で長話しちゃいました(笑

話は変わり、その日は展示場にも

キュートなお客様~

12

13_2

かなり個性的な皆さんにお集まりいただきました~

。。。後日ご報告しますね!

14

さぁ明日より大共ホームにてイベント開催です!

外ではフレーミングスタッフのFさんとNさんコンビで

準備をしてくれております。

15

今朝はみんなで窓拭きや外まわりの掃除をしてすっきり。

気持ちよく皆さんをお迎えできそうです。

春の陽気に誘われて(笑

ご来場下さい。お待ちしております☆

« 春♪来た。 | トップページ | 玉山工場にて。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/54462113

この記事へのトラックバック一覧です: 春♪来た。Ⅱ:

« 春♪来た。 | トップページ | 玉山工場にて。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ