« アロマサロン☆リメイク。 | トップページ | スウィート&ビター。 »

2012年3月 5日 (月)

10年。

1_2

3月3日4日と2日間連続開催の「家づくり教室」

テーマは「暖房選びのツボ」でした。

↑たくさんの方にご来場いただきまして玄関は靴屋さん状態。

2_2

参加された方は皆さん本当に熱心で、

家づくりに活かしていただけたらうれしいです。

私はウロウロしながら講師の親方の話に耳を傾け。。。

「へぇ~家づくり教室って10年も続いているのかぁ」

と言うところに関心(笑

3_2

今日は降りましたね。。。

盛岡市玉山区「岩手山を眺める大きなバルコニーのある家」

行ってきましたが今日は岩手山は見えません。

「始めまして!」のクロス屋さんと打合せ&カーテンの採寸。

4_2

↑子供部屋にはデスクスペースを造り付け。

5_2

↑休日にご主人自ら施工された2Fホールの

ウォールクライミングの下地と多数のボルト!

6_2

ちょうど昼となり、現場近くのお店でランチ♪

イケメンなお兄さんが運んでくれたカプチーノは

飲んでしまうのが惜しいほどかわいくて

こっそり・・・「カシャッ」

ってしたかったのに音がハズカシイ。

「雪の日サービスです!」と食前のコーヒーも

うれしいサービスでした。

生麺のパスタもおいしかった。

・・・ただ何の気なしの現場途中の長靴ファッションが

途中からハズカシクなった本日のランチなり(笑

« アロマサロン☆リメイク。 | トップページ | スウィート&ビター。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/54147458

この記事へのトラックバック一覧です: 10年。:

« アロマサロン☆リメイク。 | トップページ | スウィート&ビター。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ