« 10年。 | トップページ | 「2棟同時の見学会」終了。 »

2012年3月13日 (火)

スウィート&ビター。

Img_7812

午後の時間

リビングのヒダマリの中にいると

なんともいえない幸福感。

些細なことで

トゲトゲしたりカサカサしていた気持ちまで

まろやかにしてしまう。

心地よい空間にはそんなパワーを感じます。

今週末の見学会に向けた様々な準備の中

震災から一年を向かえました。

震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

改めて、お施主様との出会いや

自分に与えられた仕事に感謝し

ご家族が心地よく幸せを感じられる空間づくりを

お手伝いさせていただきたいと思いました。

Img_7904

今週末は2棟同時にご覧いただける見学会の開催です!→

スウィート&ビター。

2棟それぞれご堪能いただければと思います。

まずは向中野会場にてお待ちしております。

« 10年。 | トップページ | 「2棟同時の見学会」終了。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/54212452

この記事へのトラックバック一覧です: スウィート&ビター。:

« 10年。 | トップページ | 「2棟同時の見学会」終了。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ