« 「2棟同時の見学会」終了。 | トップページ | サトウ雑貨店。 »

2012年3月29日 (木)

園児イス。

Dsc_0561

先日、5年前に建築していただいたS様邸に

カーテンの修理で久しぶりにお邪魔してきました。

玄関のニッチがやさしく迎えてくれました。

Dsc_0562_2

甘くていい香りがするなぁ。。。

と思ったらお香を焚いてくださっていました。

育ち盛りのお子さん3人が春休みの中

「仕事から戻ったばかりで昼ごはんもまだ~」

というのにこんな気配り♪

Dsc05871

リビングをもっと素敵にするにはどうしたらいいでしょうね~

丸いテーブル欲しいんですけど気に入ったのに出会えなくて~

・・なんていう向上心いっぱいの質問などを

背後からいただきながら(笑 

無事に修理完了。

帰りにディスプレイに使っている椅子に目が留まりました。

「持っていきます?いっぱいあるんでよ!」

。。。ということで3脚頂いてしまいました(笑

Dsc05875

お子さんが通っていた幼稚園で不要となり

木部と金属パイプがあるため処分に困っていたものを

捨てるなんて。。。ともらってきたのだそうです。

椅子の座面の裏には歴史が刻まれておりました。

ここぞって場面で、使わせてもらいたいなと思ってます。

S様ありがとうございました。

Dsc_0566

春休み。。。

母は給食のありがたみを感じる時でもあります(笑

トマトとみかんが大好物で野生動物のように摂取する娘。

餌場に日々欠かせないものですが↑のトマト激ウマでした!

パックの名前や生産地も確認せず処分してしまい

次は捨てる前に確認したいと思います(^-^;

最近いろんなトマトが並んでますよね。

昨日娘の子宮頸がん予防ワクチンの3回目の接種を終了。

私の計画性のなさでギリギリセーフの年度末です。

« 「2棟同時の見学会」終了。 | トップページ | サトウ雑貨店。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/54338902

この記事へのトラックバック一覧です: 園児イス。:

« 「2棟同時の見学会」終了。 | トップページ | サトウ雑貨店。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ