« 「砂時計の家」現場打合せ。 | トップページ | 今日の景色。 »

2012年2月12日 (日)

もうすぐバレンタイン♪

Dsc_0499

昨夜仕事から帰ると、チョコ作りに励んでいる娘^^

一体何個のトリュフを作ったのか。。。

友チョコ♪はもちろんのことおじいちゃん♪おばあちゃん♪

お世話になってる人♪など知り合い全部?ってくらいに。

まぁ楽しそうだしいいんじゃない^^

Dsc_0502

↑これは見るからに本チョコ?(笑

味見しましたが、うん!おいしい。

Dsc_0504

つまようじ、どお止めようか~

リボンの結び直しで箱を持つのを手伝わされました(汗

何十回?

さぁ、どうなるのかな^^

先日お世話になってるネイリストさんとチョコ談。

ネイリストさんも手作りチョコ派らしく娘さんと作るそう。

「・・・中学校以来作ったことないな~

自分から手作りチョコもらったら職場の人たち引くだろうな。」

と私。

「失礼ですけど、キャラってありますもんね(笑」

だって。

確かに(。・w・。 )

« 「砂時計の家」現場打合せ。 | トップページ | 今日の景色。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/53966613

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐバレンタイン♪:

« 「砂時計の家」現場打合せ。 | トップページ | 今日の景色。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ