« 今日の景色。 | トップページ | アロマサロン☆リメイク。 »

2012年2月28日 (火)

2012☆マカロンカラー♪

Dsc05782_2

光の春を感じるような今日の午後は

盛岡市向中野の「アーリーアメリカンスタイルの家」へ

カーテンの採寸にいってまいりました。

Dsc05788

今年の春は『シャーベットカラー』が来るらしいですが

こちらはもう少し鮮やかな☆マカロンカラー☆

という感じです。

Dsc05798

Dsc05792

寝室のアクセントウォールとドアの色もいい感じの

仕上がりになっておりました。

Dsc05797

クロス屋さん泣かせ・・・

とはよくよく言われる自分ですが(汗

アールのカベの厚みだけを貼り分けるという

手間のかかる貼り分けもキレイに納めてくれる職人さんに

支えられての現場です。ありがとうございます。

Dsc05781

3月に見学会を開催させていただく予定です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遅ればせながら、

先日の見学会ではたくさんの方にご来場いただきまして

ありがとうございました。

ご協力くださいましたお施主様にも心より感謝いたします。

。。。見学会を無事終え、それぞれのミッション達成を祝し

親方の大好きな焼き鳥屋さんで乾杯!しました。

Dsc_0537 

↑カウンター越しの笑顔のマスターからも

「これ、俺から家鴨(あひる)さんに」とボトルのプレゼント!

私たちスタッフもちょいちょいお邪魔するのですが

「今までで一番幸せだったのはいつだ?」

なんていうドキッとする質問をぽそっと投げかけられたり(笑

マスター自身は「今!」って言い切っていたのが

かっこいいデス。

« 今日の景色。 | トップページ | アロマサロン☆リメイク。 »

コメント

takiさん♪お久しぶりです^^
コラムも久しぶりで新鮮でしたょ
・・・なつかしいでしょ(笑
帰省の際は焼き鳥ぜひ!

eyeドアの塗装?綺麗な色ですね!!

焼鳥やさんもいいわ~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/54098375

この記事へのトラックバック一覧です: 2012☆マカロンカラー♪:

« 今日の景色。 | トップページ | アロマサロン☆リメイク。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ