« 黙々週間なう。 | トップページ | 「アーリーアメリカンスタイルの家」断熱中。 »

2012年1月22日 (日)

断熱とデザインとベルギーチョコと♪

1

昨日今日と、イベント開催中です。
大共ホームの「断熱とデザイン」のことがよ~くわかるイベントです!

一息ついていただけるように、温かいコーヒーや甘酒や
↑↑↑のベルギーチョコのクッキーも用意しております♪
(ドイツで食べて超おいしくて、お取り寄せしちゃいました。笑)


2
かっこいいデザインの家を建てたい!インテリアが素敵な家を建てたい!
という方に参考にしていただけるコーナーや。。。


3
暖かい家なのに光熱費が今の半分以下になる断熱のコーナー。
(↑↑↑のPCは外の実験棟4基の温度がリアルタイムで表示してあります。)

4
暖炉で温まりながら、いろんなお家の作品や間取りを見て参考にされたり夢を膨らませたり。。。
昨日もそんなマイホームを求めるご家族の皆さんがたくさんご来場くださいました。


5
本日17時まで開催中です♪

« 黙々週間なう。 | トップページ | 「アーリーアメリカンスタイルの家」断熱中。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/53794664

この記事へのトラックバック一覧です: 断熱とデザインとベルギーチョコと♪:

« 黙々週間なう。 | トップページ | 「アーリーアメリカンスタイルの家」断熱中。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ