« 現場なう。ふれあいフレーミング♪ | トップページ | 食べ物ネタで。 »

2011年12月 3日 (土)

現場なう。「音楽が流れている家」完成。

Photo

盛岡市T様邸の「音楽が流れている家」は

本日お引き渡しとなります。

お引越し前のお忙しい中、先週の家づくりセミナーに

ご夫婦で参加くださったのにはビックリ(笑

勉強熱心なおふたりです。

そして、とてもうれしかったです。

ありがとうございました!

3

4

ご主人がセミナーで感じられた通り、

インテリアのベースはブルードミナントのカラーをお選び頂きました。

↑2Fの造付けの洗面コーナーもそうです。

色、素材感バッチリでしたね^^

5

1Fトイレの手洗いです。

6

7

画像が暗くて見づらいのですが、和室の床框や意匠として

使用した桜の木は建替前のお住まいのもを活かされたいとの

いうことで使わせていただいたものです。

8

9

半地下スペースのこのコーナーはご主人の趣味のスペース。

大切にされているレコードなど効率よく納められるように

奥行きも3段階に変えています。

手前はちょっと腰掛けることも可能な高さで、

1.4mを効果的に使えそうですね。

ここでゆったりと音楽を聴かれたり・・・いいですね~♪

10

昨日はちょっと自分の時間不足で

充分な写真が撮れませんでしたが

3世代のご家族が快適に過ごす為にと考えられた

様々な工夫が施されたお住まいになりました。

« 現場なう。ふれあいフレーミング♪ | トップページ | 食べ物ネタで。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/53392458

この記事へのトラックバック一覧です: 現場なう。「音楽が流れている家」完成。:

« 現場なう。ふれあいフレーミング♪ | トップページ | 食べ物ネタで。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ