« 現場なう。「音楽が流れている家」完成。 | トップページ | 「自然と暮らす家」完成。 »

2011年12月 9日 (金)

食べ物ネタで。

1

今日はサラサラな雪がちらついております。

またまた、旅の思い出話を。。。今日は食べ物ネタで^^

トルコで見かけて跳びついたのがザクロジュース!

超~美しくなれそうなイメージでねっ(笑

味は・・・・?・・・・?・・・・

ジュースは初めてで比較できないけど、ちょっと青臭かったです(。>0<。)

2_2

街を歩いているとこんな感じにぶらぶらと。

旅の初日、トルコのホテルに到着後、すぐ近くの店で軽く食事となりました。

トルコ絨毯と一緒に届いた荷物にもあったランプホルダー

こんな感じで使われていましたよ↓↓↓

Dsc05596_2

3_2

外も満席であふれるほどの人でしたが、

すぐ私たちのテーブルもセッティングしてくれて、手際いい~!

そして、翌朝はこんな感じ↓

夜はこの道路いっぱいにテーブルが並びその奥では

ビルの解体工事が夜も行われているという、にぎやかな街でした。

4

そして、最終日の晩餐はベルリンのレストランで。(いきなり最終日です;)

中もとても落ち着いて重らみのある雰囲気でしたのでカメラは取り出し難く。

5

私たちのテーブルはこのウィンターガーデンのような素敵なスペースに

用意していただいていました。

6

↓これが、この旅一番の思い出の味♪

オニオングラタンスープです。

こんな寒い日だからでしょうか、めっちゃ恋しくなっちゃいまして

本日投稿となりました(笑

7_2

昨夜は奥州市で、お打合せ。

自分より年上なお母さんと、自分より年下な娘さんと、私の3人。

女3人の打合せは、ついつい脱線してばかり。。。

話を戻さなきゃいけない自分が一番脱線してた気が( ^ω^ )

スミマセン(汗

お母様は仮住まいが「寒くて」とおっしゃってましたが

久しぶりのこたつもうれしかったです。

寒い季節の恋しいネタ。

って、テーマが変わってしまいました。おわり。

« 現場なう。「音楽が流れている家」完成。 | トップページ | 「自然と暮らす家」完成。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/53441129

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物ネタで。:

« 現場なう。「音楽が流れている家」完成。 | トップページ | 「自然と暮らす家」完成。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ