« 歴史ある街で。 | トップページ | BAUHAUS »

2011年11月19日 (土)

週末の風景

超めずらしく風邪をひきました。

難しいことが考えられません。

いつもにも増して(^-^;

そんな日にふさわしく(?)

意味なく撮った画像たちを集めてみました。

1

↑ドイツで視察した建物のひとつですが、

こんな建物で暮らすセレブな人って。。。

とひとり頭の中はまた脱線しています。

2

3

ここで暮らされているのかは別として、

ドイツでは犬をつれて歩く人がとても多くて

ついついカメラを向けてしまいました。

4

5

そして、ベビーカーを押しながら颯爽と歩くママたち。

7

8

9

なぜか、ペアで歩くひと多し。

そして、週末にかけては家族で自転車で、

っていう人たちも多くて、ここ盛岡や滝沢では

まず見かけない風景にまたカメラを(笑

10

Photo_6

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

微動だにしないこの人↓

マネキンです!

16

17_2

↓こちらはトルコでの朝の散歩でみかけた方。

何度も同じ道を行ったり来たり。。。

どうやら掃除道具を売り歩いているらしい。

あまりにカラフルでつい、

またシャッターを切っちゃうわけですね。

18

ホントに意味のない内容でしたね(笑

今日は、早めに休むとします o(_ _)o

« 歴史ある街で。 | トップページ | BAUHAUS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/53283050

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の風景:

« 歴史ある街で。 | トップページ | BAUHAUS »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ