« 現場なう。「川辺に建つビルトインガレージのある家」 | トップページ | 現場なう。「Scandinvian×modern Style」 »

2011年5月 3日 (火)

GW in 大共ホーム!

2

今年もGWの季節になりました!

大共ホームでは恒例のGWイベントを開催中です。

昨日の強風から一転、今日は天候に恵まれたくさんの皆様に

ご来場いただきまして、にぎやかな1日となりました~☆

3

KIDSコーナー 定番人気の「スーパーボールすくい」

4

♪親子でわくわく木工教室♪

5

実は、隠れ人気度№1・・・?シャボン玉

スタッフ特製のFOODコーナーもすっかりおなじみです。

↓ふわとろたこ焼き~♪

6

↓初登場の玉こんにゃく!

7

↓フランクフルト!

8

↓こちらも初登場のミニ肉まん

9

↓ココログGも全員出動でがんばっています!

10

今回のイベントでは、収益金の一部を

義援金として寄付させていただく予定で

三陸の特産品やママさん作家の作品、

手作り団子や手作りケーキの販売もしています!

11

12

14

15

16

17 18

19

ワンちゃんも一緒に遊びに来てくれました^^13

話は変わりますが、

昨日のイベント初日、午後からはなみえさんとふたり

久慈へ行ってきました。

次回の見学会へも動き出しています。

クリーニングを終えたばかりの

「川辺に建つビルトインガレージのある家」

Img_6567_2

Img_6573 

清々しい空間。

見学会が楽しみデス^^

« 現場なう。「川辺に建つビルトインガレージのある家」 | トップページ | 現場なう。「Scandinvian×modern Style」 »

コメント

てん☆ひなさんへ

お顔を見せていただいて、ありがとうございました!私も「てん☆ひなパワー」頂きました!!
お家が完成してからも、遊びに来ていただいて暮らしぶりをお聞きできることが楽しみでもあります。
…つまみ食いしながら(笑)なんとかみんなでイベントも乗り切れました(*^m^)

あみなおみさんへ

少しでも、楽しんでいただけましたら私共もうれしいです。
いたらない事も多いイベントだったかと思いますが、ありがとうございました!
先日は、現場に向かう途中の久慈渓流沿いの景色や川沿いの桜並木がきれいで楽しませてもらいました~☆


私も子供たちと一緒に楽しませていただきました♡スーパーボールすくいで頂いた昆虫ボールや金魚たちと一緒にお風呂しました(笑)
いっぱいごちそうになり、ありがとうございました。またココログたちの奮闘ぶりやつまみ食いにも癒されました。みんな頑張ってるので私も頑張るぞ!!と元気をいただきました。

 イベント楽しませていただきました。我が家は娘のスポ少の大会等があり、家族で連休中に出かけたのは大共さんのイベントだけです。子供達はおいしいものを沢山食べて大満足でした。特にスーパーボールすくいでゲットしたミニキューピーちゃんがお気に入りで、ずっと肌身離さず連れ歩いています。
 久慈は夫の実家があり、2年前まで7年間住んでいた所なので、お家の周りの風景が映るとすぐにでも帰りたくなってしまいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81144/51567443

この記事へのトラックバック一覧です: GW in 大共ホーム!:

« 現場なう。「川辺に建つビルトインガレージのある家」 | トップページ | 現場なう。「Scandinvian×modern Style」 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ